よもぎは…。

くもり

今日、いつものようにおかあちゃまがお出かけをした。
でも、よもぎが一緒に行った。
そして、帰ってきてから、おかあちゃまはずーっと泣いていた。
よもぎは、苦しそうにおかあちゃまの腕の中にいた。
その後、おとうちゃまが帰ってきて、おとうちゃまも泣いていた。
なにがあったんだろう。
そして、昔行ったことのある病院に行き、よもぎはきゃんきゃんとおびえた鳴き声をしていた。
でもいつものことだから、もう少しで帰れるよって思っていたら、よもぎはなぜか一緒に帰らなかった。
そして、お家に着いてもよもぎは居なかった。
少しして、じじばばの家に行っても居なかった。
お家に戻っても居ない。お外にも居ない。
つくしは一生懸命、匂いを探したけど、見つからなかった。
よもぎのお家も、なぜかなくなっていた。
もしかしたら、おとうちゃま、おかあちゃまがよもぎを隠したのかとガウガウしたけど、出てこなかった。
おとうちゃまの手を思いっきりガウガウしたけど、よもぎは出てこなかった。
おかあちゃま、おとうちゃまは、ただ「ごめんね、ごめんね」としか言わず、つくしには何がなんだかわからなかった。
でも、もしかしたら、つくしをびっくりさせようと、よもぎは、得意技の寝込み襲いを計画しているのかも。

by つくし

カレンダー

前月«   2003年7月   »翌月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、つくしが2003年7月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても満足、そして落ち込み。」です。

次のブログ記事は「病院。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ