ご馳走。

晴れ

朝、つくしはおとうちゃま、おかあちゃまを起こしてあげて、それからゆっくりしていた。
今日は、特別、どこかにお出かけする用事はなかったみたいだ。
お昼を回った後に、いつも行くペットショップに行き、その帰りにいつもの公園に寄った。
今日は、さすがに来ている人は少なかった。
ラッキー君も今日はお休みだ。
それから、ばばの家に遊びに行った。
今日は、ご馳走らしく、そのときになると、おとうちゃま、おかあちゃまはしっかりと遊びに行くらしい。ずるいよね。
じじが調子悪くなってから、あまり遊びに行かなくなったから、今日は久しぶりに遊びに行けて、おもしろかった。
智ちゃん、紀ちゃんとも遊んだし、ばばとも遊んだよ。
そして、一杯色々なものを食べたよ。
久しぶりに行ったから、今日は結構疲れちゃって、お家に帰ったら即ハウスに入って爆睡しちゃった。

DSC03600.jpg

 本当に、久しぶりに楽しかったし、疲れたね。
じゃあね、お休み。(~_~)゜zzz…

by つくし

カレンダー

前月«   2003年11月   »翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、つくしが2003年11月 1日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れます。」です。

次のブログ記事は「昔行った公園。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ