来るなら来い!

晴れ くもり

昨日はお散歩も行かずに、おかあちゃまとグータラしていたので、今日はお散歩に行きました。
最近つくしのお耳は音に敏感なんだ!それに怪しい人にも。
つくしの後ろで変な音がすれば「ワンワン」、怪しいと思う人がいれば「ワンワン」吠えてやる!!
その度におかあちゃまから「ゴミ袋の音でしょ!」とか、「お仕事してるおじさんでしょ!」って言われちゃう。
でも、きっとつくしが可愛いから誰かが、つくしの跡を付けてきて誘拐しようとしてるに違いない!絶対に!!
おかあちゃまはのんきだからなぁ~、おかあちゃまも守ってあげなくちゃいけないし、大変だけどガンバルぞぉ~!

「ワンワン、ワンワン」あっち、こっちに吠えまくって怪しいやつを追い払ってやる。

by つくし

カレンダー

前月«   2004年1月   »翌月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、つくしが2004年1月27日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散々な目に…。」です。

次のブログ記事は「変わらない毎日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ