気持ちよかったよ。

晴れ くもり

今日のお昼、おとうちゃま、おかあちゃまはお昼にお出掛けだったので、つくしはのんびり過ごすことができました。
お昼から帰ってくると、おとうちゃま、おかあちゃまはのんびりしだしました。
今日はきっとこのままのんびりするのだろう、と思っていたら、、、、お出掛けになりました。
大きな公園に行くようです。
もう夕方だったので、人もまばらで久しぶりに思いっきり駆けっこができました。
つくしは駆けっこは早いので、おとうちゃまは付いてくるのがやっとでした。
おとうちゃまは、はあはあ言いながらも一生懸命付いてきていました。
きっとまた幾日かすると、体が痛くなるだろうから、もう少し、体を鍛えた方がいいですよ、おとうちゃま。
そして、帰り道に大きなわんこがいるお家に寄りました。
ここは、つくし達の首輪を作っているところで、おとうちゃまはたまにここに色々なものを見に来ます。
今日も色々なものを見せてもらいに来ました。
ここに来るとおとうちゃまは、自分の家のようにずかずかと奥へ入っていくので、おかあちゃまはハラハラものでした。
でも、おとうちゃま曰く、いつものことだからいいそうです。
色々なものを見ておとうちゃまは満足したようで、やっとお家に帰るようです。
途中、甘いもの屋があるので、そこでおいしいものを買ってお家に帰りました
今日は、久しぶりに大きな公園に行けて、満足でした。

by つくし

今日は、大きな公園に行きました。
最初、昨日のこともあったのでお出掛けするのは嫌でしたが、わらび独りを置いていかれるほうがもっと嫌だったので、 お付き合いすることにしました。
久しぶりに来る大きな公園は、やっぱり気持ちよいです。
思いっきり駆けっこできるし、なんていっても草木の匂いが良いです。
大きな広場の草木は、わらびが中に入ると見えなくなるくらい、沢山伸びていました。
本当に、とっても気持ちの良い一日でした。

by わらび

カレンダー

前月«   2005年5月   »翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、つくしが2005年5月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「騙されました。」です。

次のブログ記事は「もうすぐ梅雨入り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ