盆踊り

晴れ

今日も暑いです。
今日は朝から食欲もなく、ご飯を見せられても、匂いを嗅いだだけでギブ。
夕方、おかあちゃまはお散歩に行くかどうか、迷ったみたいだけど、うんちさんだけでもしてこよーと、お散歩に行く事に。
お外に出ると気持ちいい風が吹いてて、気分も少しよくなり、久しぶりに遠回りコースへ。
公園まで行く気はなかったけど、歩いてるうちに公園に着いちゃいました。
またまた今日もおかあちゃまの、お喋りにお付き合いしてお家に帰ったら、おとうちゃまが会社から帰って来てました。
夜ご飯はレバーを買ってもらったので、たくさん食べる事が出来ました。
ご飯を食べて少し休んで、盆踊りを見に行く事に。
今年は「マツケンサンバ」が流行のようで、みんな楽しそうに踊ってたよ。
わらびも少しだけお外を散歩する事が出来て、嬉しかったみたいです。

by つくし

今日は夜ご飯の後、少しだけお散歩をしてきました。
久しぶりにお外に出られて、嬉しかったです。
ちょっとあんよしただけで疲れちゃうので、今までのようにたくさんあんよをしても疲れないように、筋肉をつけなくちゃ!!

by わらび

カレンダー

前月«   2005年7月   »翌月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、つくしが2005年7月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらっしゃ~い♪」です。

次のブログ記事は「治ったよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ