久しぶりのおじちゃん宅。

雨 くもり

今日は、のんびりしているのかと思ったら、お昼過ぎ頃からお出かけしました。
着いたところは、おとうちゃまの会社の先輩のお家でした。
おとうちゃまはパソコンの設定をしていて、その間つくしは、お家を散策。
お母さんとお姉ちゃんとおじいちゃんがいるのだけれど、今日はお母さんんとお姉ちゃんはいませんでした。
でも、おじいちゃんがいて、いっぱい良い子良い子してもらいました、そしておいしいものをいただいちゃいました。
そして、おとうちゃまがパソコンの設定を終えたくらいに、お母さんが帰ってきました。
お母さんにもたくさん良い子良い子してもらいました。
そして、時間も遅くなったので、お家に帰ることに。
結構、良い時間になっちゃいました。

by つくし

今日は前に行ったことのある、おじちゃんの家に行きました。
でも今日は、お姉ちゃんもお母さんもいませんでした。
おじいちゃんがいたけど、つくしお姉ちゃんが喜んでいたので、わらびは遠慮させてもらいました。
しばらくするとお母さんが帰ってきたけど、またまたつくしお姉ちゃんが喜びぃ~だったので、またまた遠慮させてもらいました。
でも、楽しかったよ。
また遊んでね。

by わらび

カレンダー

前月«   2005年10月   »翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、つくしが2005年10月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずぶ濡れだぁー」です。

次のブログ記事は「電車でお出かけ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ