わらびの散歩

晴れ

今日は雨のち晴れ。
朝起きると、雨が降っていたので、今日もお散歩に行けないと思っていたら、午後になるとお日様が出てきて、グングン道路も乾いてきました。
2時過ぎになって、暖かなうちにわらびを連れて、お散歩に行こうとしたおかあちゃま。
初めつくしは置いていこうと考えたみたいだけど、連れて行ってくれました。(昨日、うんちさんもしてないしね!)
あまりたくさん歩くと、わらびの腰が痛くなったら困るので、近所を一回りして帰ってきました。
(わらび、久しぶりのお散歩を楽しめたかな?)
お家に帰って、おかあちゃまがお買い物に行ってから、つくしはいつものお散歩に。
夕方になると、さすがに寒くて、つくしも震えちゃうくらい。
夜ご飯は、お散歩の途中でレバーを買ってもらったので、たくさん食べちゃいました。
が、今日はおとうちゃまが、お泊まり出張で帰ってこないので、つくしは一人寂しくクッションで寝ました。
(寝相の悪いおかあちゃまとは、寝られないんだよねー)
明日は帰ってくるから、暖かい布団で寝られそうです。

by つくし

久しぶりにお散歩に行きました。
暖かなうちなら、あんよも冷たくならないし、腰も痛くならないからね。
しばらくの間、わらびは暖かいうちに、お散歩をするそうです。
でも、問題はつくしお姉ちゃん!
わらびのお散歩の間、お留守番してて欲しいおかあちゃまだけど、「おいてかないでぇ~~」と鳴くので、困ってるそうです。
こんな甘ったれに育てた、おとうちゃまやおかあちゃまが悪いのに…、と思うわらびです。。。
が、黙ってよっと。

by わらび

カレンダー

前月«   2005年10月   »翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、つくしが2005年10月27日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がっかり」です。

次のブログ記事は「泣かなかったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ