そのための遠出。

くもり?晴れ

今日も朝からお出かけです。
最近、このようなお出かけが多くなりました。
途中、ひめたん、将くん、小夏ちゃん、ひめたんママさんを迎えて、ながーい間自動車でどこかに向かいました。
着いたところは、、、??、、、たくさんの自動車がいて、、、そして途中でち~くん一家とまゆさん一家に会いました。
こんな暑苦しいところでなにをするのかと思ったら、すごい坂のドッグランに行き、そこで遊ばされました。
うーん、なにもわざわざこんなところまで来なくても、、、と思っていたけど、本当はどこか別の場所に行くのだろうと期待していたけど、 ぜんぜんそこからどこにも行く気配なし。
挙句の果て、みんなはお昼ご飯を食べる始末。。。( ̄□ ̄;)!!、ほんとうに、、、ここで終わりなんですね、と諦めかけていたら、、、 やっと自動車で移動になりました。
まさか、、、このままお家に帰るのかと思っていたけど、まあそれもいいかということでちょっと一休みすることに。
そして着いた場所は、、、なんとカキ氷屋さんでした。
正式には氷屋さんでカキ氷はどうせならということで出しているようです。
つくしは氷好きだからねぇ~、ちょっとうるさいですよ。
おかあちゃまから少しもらうと、おいしいです、水の臭みがないので、家で食べる氷とは大違い。
おいしかったです。
そこでまた暫し、みんなのお話につき合わされ~(^^:;)...マアマア、やっとのことで移動です。
でもまだまだお家には帰らないようで、次から次へと場所を変え移動です。
いい加減疲れたころにやっとのことでお家に帰ることができました。
帰りに自動車の中では嫌なキャリーでわらびと一緒にぐっすりと寝てしまいました。
そのせいか、お家に帰ってからわらびに八つ当たりをすることに。
おとうちゃま、おかあちゃまはすごく疲れていたので呆れ返っていましたけどね。
「そのパワーをお友達に向けられたらいいのにね!」だって。
仕方ないですよね、つくしは内弁慶ですからね( ^o^)ノ◇ 座布団1枚♪
でも少しずつだけど、お友達、パパさんママさんたちもわかってきているから、 一緒に駆けっこは無理でもご挨拶くらいはできるように頑張っているからね。
いつかは遊べたらいいよね。

じゃあ、お休み。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

by つくし

今日はお出かけでした。
自動車で遠くに出かけ、それも氷を食べに行くだけで、わらびにはおいしいものがありませんでした。
まったく、もう少し腹の足しになるようなところに行ってくださいね。
次はお願いしますよ。

by わらび

カレンダー

前月«   2006年7月   »翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、つくしが2006年7月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッタク」です。

次のブログ記事は「馬鹿ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ