のち![]()
日中はいつものようにノンビリお昼寝して、お散歩は中距離コースを楽しんできました。
夜は、ご飯前に紀ちゃんから「ケーキ買ってきたけど食べに来る?」ってメールが来たので、「ご飯食べたら行くよー」
ってお返事をしたので急いでご飯を食べて、ばばのお家に行きました。
今日はつくしの好きな「お芋のケーキ」です!おかあちゃまに「そんなに食べるとまた明日の朝、ご飯食べられなくなるよ!」って怒られたけど、
ばば達からたくさん頂いちゃいましたよ~。![]()
今日もみんなからたくさん頂き、お家に帰りました。(ごちそうさまでした
)
by つくし
今日は夜ご飯の後、ばばのお家にケーキを頂きに行きました。
今日も美味しい1日でした!![]()
by わらび
お姉ちゃん達は美味しい物をたくさん頂いたようですが、こごみはちょっとしか頂けませんでした。
![]()
おかあちゃまからすると、「食べ過ぎ!(貰いすぎ!)」って思うらしいけどね。
*ばば、もうちょっとおかあちゃまにばれないようにくれないと~~( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
by こごみ