今日は(も?)

| コメント(2)

晴れくもり

昨日たくさん歩いたので、今日は(も?)一日ゴロゴロ~。
おかあちゃまもお買い物に行くのが遅く、お散歩も5時過ぎてからでした。
いつものようにノンビリ歩いていると、病院に行く途中のラッキーさんに会いました。
暫くおかあちゃま達のお喋りに付き合い、ラッキーさんは病院へ~、つくしはお散歩続行!
会えると思っていなかったので嬉しかったよ~(^ー^)♪

by つくし

コメント(2)

私も会えてうれしかったよ~

あのあと、まるちさんで耳を診てもらいました

点耳薬を出してもらいました

2日くらいで治ったけれど、先生が全部使いきってと言っていたんでまだ、治療中です

ラッキーママへ>

公園には大分行ってないから会えて嬉しかったよ~
つくしも最近はあまり遠くまで歩きたがらないし。。。

ラッキーさん、カイカイ治って良かったね!
寒くなって布団とかに潜り始めるとつくし達もカイカイが始まるから気をつけなくちゃ。
*なっちゃんとママも早く良くなりますように ~o~)m† アーメン

今日のお散歩はラッキーさんちの前を通ってきたよ~^^
また偶然会えると良いね。(公園にも顔を出さなきゃね(笑))

コメントする

カレンダー

前月«   2007年10月   »翌月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、つくしが2007年10月29日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は良い天気。」です。

次のブログ記事は「眠気と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ