リベンジ。

| コメント(0)

晴れ

今日はこの前のリベンジで、お台場に行きました。
まずは、割引券を持ってパレットタウンのペットショップでお買い物。
でも特に大したものはなく、ばばの家用に、つくしたちのおしっこカバーと、たい焼きを買いました。
それからぐるーっとデックスビーチのほうまで行き、おとうちゃま&おかあちゃまのお昼ごはん。
つくしたちも、さっき買ったたい焼きを頂きました。
それからぐるーっと一回りしながら公園を抜け、またまたパレットタウンへ。
今まで食べよう食べようと思いながらも食べていなかったアイスを食べ、そして帰りにおかあちゃまのめがねを頼んできて、それからお家へ帰りました。
でもなぜか自動車からは降りずにそのまま、ばばの家へ。
今日は最後の鍋ということで、またまたたくさん食べた、おとうちゃまとおかあちゃまでした。
つくしたちも、たーくさん、頂きましたよ。(^Q^)アーン

by つくし

今日は途中から記憶がなくなった場所に行きました。
おいしいものを食べたのか、はたまたおいしいものを食べたのか。。。
きっとおいしいものを食べたに決まっているけど、覚えていませんでした。
だから今日は先週の分まで、おいしいものを食べてやるぅ~。☆○(^ー^)o

by こごみ

コメントする

カレンダー

前月«   2008年3月   »翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、つくしが2008年3月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が止んだので」です。

次のブログ記事は「気持ちの良い季節。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ