久しぶりのお出かけ。

| コメント(0)

くもりのち雨

今日は朝から久しぶりのお出かけです。
自動車で高速に乗り着いた場所は、なぜかSAのドッグランでした。
そこには大きなわんちゃんが居て、わらびとこごみはつぶされそうになっていました。
あっ、というか、わらびはつぶされていました。
なぜかわらびは運が良くなくて、他のわんちゃんに吠えられたり、襲われたり、今回のように他のみんなは大丈夫なんだけど、わらびだけ被害に遭うことが多いです。
わらびと比べると、こごみはとても運が良いです。
つくし、?、つくしは普通ですね。
なので我が家は「良い・普通・悪い」が全て揃っています。
そして暫くいると、ひめたんママさん一家が。。。
ここで暫く遊んで、またまた自動車でお出かけです。
着いた場所は、よくみんなで行く、DOG CAFE WOODYです。
そしてしばらく待っていると、まゆさん&シャオパパさん一家が来ました。
まゆさんとシャオパパさんは本当に久しぶりで、もう半年近くも会っていませんでした。
そしてまゆさん家のみんなは以前にも増して、すご~~く元気でした。
そんなに広くないドッグランを目一杯、走っていました。
あまりのすごさにつくしは、ドキドキものでした。
わらびも、強気のこごみもドキドキもののようでした。
そしてカフェでお茶を飲みまったりとして、帰りにいつもの場所に寄り、そこでみんなとお別れしました。
久しぶりのお出かけに、とっても疲れました。
でも久しぶりにお友達にも会えたので、楽しかったです。
また遊んでね。σ(^_^)アタシ~

by つくし

今日は自動車で大きなわんちゃんの居る所にお出かけしました。
わらびは「怖いなぁ~」と思っていたら、案の定、大きなわんちゃんに踏まれました。
そのあともお出かけがあるようだけど、わらびはもうお家に帰りたいです。。゚(T^T)゚。゚

by わらび

コメントする

カレンダー

前月«   2008年4月   »翌月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、つくしが2008年4月26日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前方から」です。

次のブログ記事は「近場だけど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ