遠くへお出かけ。

| コメント(0)

晴れ

今日は朝早くからお出かけです。
なので、おとうちゃまの洗車は今日はなしで、その分早めに自動車でお出かけ。
そして、途中のSAで休憩。
どこへ行くのかと思っていると、まゆさん&シャオパパさん、ひめたんママさん&パパさんがなぜか同じ場所に。。。
そうです、今日はみんなで遠くへお出かけのようです。(^ー^)♪
まだまだここから遠くへ行くので、しっかりとここで休憩を取り、そしてみんな揃って出発です。
ずーっと走っていくと、やっとのことで着いた場所は、軽井沢です。
つくしは、初めての場所で、なにやらおいしそうな匂いがたくさんして、ちょっと今日のお出かけは楽しみになりました。
ここで色々と見て回り、そしてまた自動車で。
暫く山道を行くと、今度は山の中のドッグランへ到着。
暫く、みんなでのんびりとして、またまた自動車で山道を。。。
やっと着いた場所は、、、なにやら山の中のお家で、おとうちゃま&おかあちゃまが言うには、今日はここにみんなで泊るそうです。
まずは夕食を食べ、そしてのんびりとして、それからおとうちゃま&おかあちゃまの楽しみな小宴会の始まりです。
大体、お泊りの時はこれが楽しみのようだから仕方ないけど、つくしはあまり好きじゃありません。
出来れば早く寝たいのに、なかなかお話は終わりません。(x_x)
やっと終わったと思ったら、かなりのいい時間。
明日、運転をするパパさんたちは、大丈夫なのかな。。。
ちょっと心配です。

by つくし

コメントする

カレンダー

前月«   2008年6月   »翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、つくしが2008年6月 7日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつものように」です。

次のブログ記事は「お出かけ最終日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ