ご飯の後にでも

| コメント(0)

晴れ

今日も良いお天気でした。
最近は暑いからお買い物に行く時間も遅いおかあちゃま。
ますますつくしがお散歩に出る時間も遅くなります。
今日もいつまで経ってもお散歩に出る気配なしで、そのうちおとうちゃまから駅に着いたよメールが来ちゃいました(x_x)
おかあちゃまはご飯の用意をしなくちゃ行けないので行く気ナシになっちゃったようです。。。
ご飯の後にでも行くかぁ~って言ってはいたけど果たして行ってくれるかどうか(・_・?)?
そんなことを言ってたらおとうちゃまが「ご飯が出来るまで時間があるからお散歩に行く?」って聞いてくれたので行くことにしました。
でも、うんちさんをしたら速攻でお家に帰ってきたけどね。

by つくし

コメントする

カレンダー

前月«   2008年7月   »翌月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、つくしが2008年7月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「寄り道すると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ