雨なので。

| コメント(2)

雨

今日は朝から生憎の雨。

なので今日はお家でのんびりです。

でもおとうちゃま&おかあちゃまはお昼前にお出かけ。
つくしとこごみのサプリを貰いに病院へ行きました。

そしてお昼を回り、そろそろお家へ帰ってくるかと思いきや、全然帰ってきません。
やっと帰ってきたのは、4時過ぎでした。(`ε´)ぶーっ

どこで油を売っていたのかと思ったら、ひめたんパパさん&ママさんとお昼ごはんを食べに行ったようです。
昨日もたくさん色々と話をしていたくせに、今日もまたまた長話。
ほんと、おしゃべりが好きな人達です。

お家へ帰ってくると、おとうちゃま&おかあちゃまは昨日の疲れも取れていないのか、すぐにダウンでした。
暫くグデグデして、晩御飯を食べて、そのあとは、ばばの家へ。
昨日の夜、紀ちゃんから電話がかかってきて、「カステラ買ってあるから遊びにおいで!」と言われていたので、今日みんなで食べに行きました。
そのカステラは生カステラとかいうもので、みんなは???、って顔をしていましたが、つくしは全然OKでした。(^¬^)じゅるり
みんなでしっかりと頂きたいところは山々なのですが、今日病院からもらってきた血液検査の結果で中性脂肪が少し多めだったので、少しだけ頂きました。
でもとてもおいしかったです。

それからお家へ帰り、早めにお休みしました。(o^^o)

by つくし

コメント(2)

毎度毎度く私のくだらない話に長々とお付き合いしてくれてありがと~&遅くまでごめんね~(笑)

それより生カステラ?気になる~~♪

レス遅で、ごめんなさい。

こちらこそ、おかあちゃまにお付き合いをありがとうございます。
当分、話題は尽きそうにないので、こちらこそお話振ってあげてください。

生カステラ、その名のとおり、生です(笑)。
オランダの製法はそのようなのですが、完全焼きに慣れているので、どうも失敗作のような気がしてなりませんでした。
お味も、、、馴染めませんでした。

一度、ご賞味あれ!!

コメントする

カレンダー

前月«   2010年5月   »翌月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、つくしが2010年5月23日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ。」です。

次のブログ記事は「雨降りで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ