わんわんパラダイスお泊りパート1(昼の部)

| コメント(0)

お友達と八ヶ岳わんわんパラダイスに一泊の旅行に行ってきました。
メンバーは、
ひめたんママさん、シャオパパさん、まゆさん、りえちゃん、おとうちゃま、おかあちゃまの人間6人、チワワンは、ひめたん、将くん、小夏ちゃん、小龍(シャオロン)くん、玉蘭(ユウラン)ちゃん、茉莉花(ジャスミン)ちゃん、美鈴(メイリン)ちゃん、花華(ファファ)ちゃん、、梨麗(リィリィ)ちゃん、愛尓(アイニィ)ちゃん、海皇(ハイファン)くん、椰露(エル)くん、Kittyちゃん、Shannenちゃん、Shumaくん、Ralfくん、Allyちゃん、つくし、わらび、こごみの20匹の大所帯でした。
前日までずーっと天気予報を気にしながら、当日の朝、少し曇りがちでも遠くのほうでは晴れ間も見えていたので大丈夫かなぁ?と思いながら、甲斐小泉のWebカメラを見ると、雨が降っていて、がっかりしながらも現地に着くまでには晴れるだろうと思い、ひめたんママさんを迎えに行きました。
そして、高速に乗り渋滞にはまっているところで小雨が降ったり止んだり、そしてシャオパパさん、まゆさん、りえちゃんとの待ち合わせ場所の談合坂SAでは小雨が降ったり止んだりでしたが道路はすっかり濡れていて、予定していたドッグランでは遊ぶことができずに、屋根のあるところでおしゃべり休憩。
話したいことはつきないけどもおしゃべりもほどほどにして、次の目的地のRESORT OUTLETS YATSUGATAKEに向かいました。
雨が降っていながらも駐車場は混んでいて、アウトレットがあるところから歩いて5分くらいのところに停めることになり、小雨振る中そしてわんこを連れての移動には無理があると思いアウトレットは翌日晴れたときにということで、清里にあるウエスタンカフェ フィールドマジックに移動。
そして簡単に?というよりがっつりと食事をして、ここでもしばしおしゃべりを。
食事もおいしく、そしてママさんの気さくに甘えてしまい、近所のスーパーやらなんやらと教えていただき、とても助かりました、ありがとうございました。
そして、帰り道にある教えていただいたスーパーにより、少し足りない食材などを買い求め、雨の降る真っ暗な道をわんわんパラダイスへ。

続きは、パート1(夜の部)へ。

IMG_0057.jpg IMG_0061.jpg
IMG_0064.jpg IMG_0066.jpg
IMG_0067.jpg IMG_0073.jpg
IMG_0076.jpg IMG_0078.jpg
IMG_0082.jpg IMG_0085.jpg
IMG_0089.jpg IMG_0090.jpg
IMG_0094.jpg IMG_0095.jpg
IMG_0103.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0105.jpg IMG_0107.jpg
IMG_0108.jpg

コメントする

カレンダー

前月«   2006年11月   »翌月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、クロコが2006年11月11日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006 秋の関東チワワパーティー」です。

次のブログ記事は「わんわんパラダイスお泊まりパート1(夜の部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.04

Kinarie&May

Kinarie&May

Mokku World 立体顔文字アニメ