それぞれの特徴がよく出ています。 つくしは、ちょっとオドオドしていて、わらびはちょっと凛々しくて、こごみはとても悪ガキそう。。。
つくわらこ家のみなさん! あけましておめでとうございまーす!! 今年もどうぞヨロシクおねがいします♪ ・・・ってゆーかですね・・・ おとうちゃまも絵はプロ並みではナイですかぁ~!! 以前書いてもらったアリスの絵、大事にしています☆
大変お返事が遅くなりました。。。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
うーん、私の絵は、、、単なるコピーものの塗り絵ですから。。。 なので特徴がないです。。。 今年はちょっとアニメチックな絵が描けたらいいな、と密かに思っています。 うまく書けるようになったらご披露します。。。(いつになることやら(爆))
また遊んでくださいね。
このページは、クロコが2008年1月 4日 23:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「今年初めての」です。
次のブログ記事は「記念撮影」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
つくわらこ家のみなさん!
あけましておめでとうございまーす!!
今年もどうぞヨロシクおねがいします♪
・・・ってゆーかですね・・・
おとうちゃまも絵はプロ並みではナイですかぁ~!!
以前書いてもらったアリスの絵、大事にしています☆
大変お返事が遅くなりました。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うーん、私の絵は、、、単なるコピーものの塗り絵ですから。。。
なので特徴がないです。。。
今年はちょっとアニメチックな絵が描けたらいいな、と密かに思っています。
うまく書けるようになったらご披露します。。。(いつになることやら(爆))
また遊んでくださいね。