トリミング

トリミング、行ってきました。


昔からお世話になっていたお店が引っ越しをして、以前よりも我が家に近くなったので歩いて行ってきました。

つくしは1年ぶりで、その昔こちらのお店に来ると勝手知ったる我が家のようにトイレに向かい、大きな方をするという悪しき習慣があり、つくわらこにとってとても信頼できるお店です。

我が家のワガママも聞いてくれて、そしてつくわらこを私たち以上に知り尽くしてくれているので、本当に痒いところに手が届くサービスで、とても助けられています。


まずはつくしを綺麗にしてもらい、そしてわらびを綺麗にしてもらいました。

つくしは、ふわさらになり、そして我が家のお決まりの桃尻カットもして貰いました。

私たちはもちろん、つくしもすっきりさっぱりしたのか、体調もすっきりさっぱりしたようでした。

晩ご飯もしっかりと食べてくれました。

気分もとても良いのか、わらびや私たちに遊ぼうよを仕掛けたりしていました。

でも、あまりのハイテンションは翌日にどーんと落ちることがあるので心配ですが、きっと大丈夫、なおちゃんがしっかりと魔法を掛けてくれたから、明日もまた元気に過ごせます。


最後に、今日撮れた「つくごはん」をアップして、寝ることにします。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000