ありがとうございました

わらびに優しいお言葉を、そして私たちにもご心配のお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

どのお言葉もわらびの、そして私たちの力になっています。

ありがとうございます。


つくし、下痢嘔吐もなく元気にしています。

ただわらびが居ない事が不思議なようで、探したり、出てこいと叫ぶことを毎日のように繰り返しています。

つくしの食欲はわらびに支えられていたようで、わらびのいない食事は味気のないものになってしまっているようです。

そのためか食欲は心細いため、今は私たちも一緒にみんなでご飯を食べるようにしています。

そうすることで、少しは楽しく食事が出来ている気がします。


私たちも大丈夫です。

ただ、わらびが居なくなった悲しみはこごみ以上に深く、そして何よりもつくしからわらびを奪ってしまった後悔だけが残っています。

でも今は、つくしが笑顔で元気でいられるようにすることが、わらびが喜んでくれることなのだろうと思い、頑張って行こうと思っています。


また落ち着きましたら、つくわらこ、そしてよもぎのことをお話しさせてくださいね。


最後に、優しいお気持ちを、本当にありがとうございました。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000