おでかけしてきました

昨日(26日)は、久しぶりのお出かけをしてきました。


と言っても、近場も近場のスーパービバでした。

お買い物をして、お昼ご飯を食べて、そして最後にアイスを食べて帰って来ました。


行きの自動車の中では落ち着かず、そしてつくわらこ専用シートボックスに入れてもウトウトしながらも寝ることはなく、もしかしたらあまり調子が良くないのかと心配になりながらもお出かけしましたが、大丈夫でした。

少し前の近場の公園に行ったときは、人混みが嫌で早く帰りたがっていたことがありましたが、今日は買い物や外で沢山の騒音がする中でも嫌がることなく、そして少しじとっとした気候も風が涼しいことで暑くなることもなく、のんびりゆっくりとお出かけが出来たようでした。

帰りの自動車では、爆睡、でしたが、自宅へ着くとシャッキと目覚め、そして元気に自宅までお散歩をしていました。

本当はそのまままた普通にお散歩をしたかったようですが、無理はしないよう、おうちへ帰りました。


おうちへ帰ると、爆睡で、これはもしかすると晩ご飯が食べられなくなるかと心配していましたが、最初は躊躇しながらもしっかりと食べてくれました。


まずは、お出かけリハビリ初級編は、無事うまく出来ました。


さて、明日はもう少し長い時間のお出かけをして見ようと思います。

少しずつお出かけ範囲を増やして、またいつか車中泊のお出かけが出来るといいね。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000