特に

変わったこともなく、週末を過ごせました。


土曜日は、お昼ご飯を食べついでに、点滴を取りに行こうと出かけると、つくしに気づかれてしまい、ワンワンとずーっと泣いていたので、お昼ご飯だけを買いに行き、その後につくしのお散歩ついでに一緒に行こうとお昼ご飯を買って帰ると、つくしは爆睡していました(笑)。

仕方ないと、ご飯を食べて点滴を取りに行こうと外を見ると小雨がパラパラと、お散歩できないけど、またつくしに泣かれるとと思い一緒に出ようとすると、つくしはもう出かけたくないようでした(笑)。

でも、連れていくことにしました。


病院へ着くとかなりの本降りになってきて、これじゃあお散歩できないと、お家へ帰ってから廊下で少しだけでもお散歩することにしました。

これで満足だったようで、晩ごはんもしっかりと食べ、寝て、気づくといい時間になってしまったので、この日は点滴は明日にすることにしました。


昨日(24日)も、元気に朝ごはんをしっかりと要求されました。

この日はお昼から用事があったので、しばらく留守番をお願いすると、嘔吐をしたようで、朝ごはんのかぼちゃと、未消化のアゾディルがありました。

でもその後は続くことなく、落ち着いていました。


この日はとても暑かったので、夕方になってからお散歩に行くことにしました。

またまだ大満足のようでした。

晩ごはんもしっかりと食べ、今日も満足のようでした。

そして夜の薬と点滴をして、ここ最近のお気に入りのかぼちゃミルク。

美味しく食べてくれました。


その後は嘔吐もなく、ぐっすりと寝てくれました。


さて今日は、昨日以上に暑くなりそうですね。

水分不足には十分お気を付けください。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000