変わりはありませんでした

週末は特に変わりはありませんでした。


つくし、元気にしています。

ただ土日は、おばさんのお見舞いに行くので、少しお留守番が多くなっています。

定期的に留守番カメラで見ると、起きてウロウロ、ワンワン、していることも多いです。

わらびの時にお留守番が多くなってしまったので、気にはしているのですけどね。

今しばらくはかかりそうです。

帰りにはみんながお家へ寄ってくれ、つくしは寝ぼけ眼でしたが、しばらくすると目覚めて大よろこび~、でした。

そしてこちらは次の日(8日)のお留守番後のつくしですが、こんな感じで、しばらくはフラフラしています。

そしてこっそりと、智ちゃんから、アンパンのパンの部分をもらっていました。

あまり好んで食べなくなったのですが、パクパクとおいしそうに食べていて、みんながいると違うのですね。

そしてみんなを送りにつくしも一緒にお出かけ。

帰りにはお散歩して帰ってきました。

少しずつですが、足腰は弱くなっていますね。

お散歩大好き娘なので、出来る限り歩き続けられるように頑張ります。

でも元気ですよ~。

吐くこともなくなり、ご飯もしっかりと食べ、そしておやつも…、少しずつ解禁になっています。

なので、ヨーグルトも食べるようになったので、カプセルのアゾディルは、ヨーグルトに混ぜてあげています。

私との薬対戦は、一時休止です(笑)。


備忘録、

今回、自宅点滴はとても入りにくかったです。

刺す角度によって変わるようなので気を付けているのですが、今回はへたくそでした。

そんな時はつくしも嫌がり、そして出血もするので、チマメになりやすいです。

次回は、うまくいけるように頑張らないと。


最後に、七夕とこごみの月命日では、わらび、こごみは夢には出てきてくれませんでした。

ただ、つくしは何となくわらびの存在を感じていたようで、そしてこごみの命日には食欲も安定してきたので、こごみの存在もあったのでしょうね。

私たちも何となく程度の感じ方でしたが、忙しい合間を縫って、来てくれたのだろうと思います。

次はお盆の時期かな。

楽しみにしているね。


さてさて、今日はまた更に暑い一日になりそうですから、水分不足には十分気を付けてお過ごしください。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000