お誕生日

昨日、7月16日は、こごみの12歳の誕生日になるはずでした。


戌年生まれで、つくしとは2か月違いで日にちは一緒、そして、送り火の日でもあるこの日が誕生日。

ずーっと不思議な縁を感じていました。


でも1周忌を過ぎて2度目のお盆。

時間は戻すことができず、そして止まることも許されない。

こごみがいなくなったことが当たり前の毎日に、時間と共に変わっています。


会いたいな、会いたいよ。

その気持ちだけは、まだまだなくなりません。


いつかどこかで会えるのかな。


つっちゃんも、頑張っているから、まだまだ頑張らないとね。



お出かけ、そしてつくしのことを書けずにすみません。

私のPCは不調になり、なかなか記事を整理することが出来ませんでした。

お出かけは、またあとでアップします。


そしてつくしは、帰り道に渋滞にはまり、予想以上のストレスからか体調を崩してしまいました。

でも、昨日の夜から少しずつ回復はしてきていて、やはり長時間の自動車移動は、もともと自動車が病院への往復で良い思いがないことも合わさり、そしてわらびやこごみという一緒に安心できる存在が居ないことで余計にストレスを受けたのかも知れません。


つくしには辛い思いをさせてしまいました。

今回のお出かけは、私たちのエゴだと十分認識していますが、きっとつくしも、あの場でわらびとこごみを少しでも感じてくれたと思いたいです。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000