週末は

つくし、咳が少し多くなりましたが、相変わらずです。

食欲もあり、アゾディルも何とかヨーグルトで飲めています。


お昼間に、ご飯を食べついでに梨を買いにと、松戸のほうへと行ってきました。

ご飯は、久しぶりの「とら食堂 松戸分店」でした。

美味しかったです。

ただこの暑い中の外での待ち時間は、地獄です。

食べる前に具合が悪くなりそうでした(笑)。


食べ終わるとなんだかんだといい時間。

この時間ではお店も閉まっているだろうと思いながらも向ってみると、

閉まっていました。

仕方ない、また次回、今度は午前中に行きましょう。

情報元のかずさん、早めの情報アップをお願いします(笑)。


そしてお家へ帰り、しばらくしてからおばさんのお見舞いに。

なので、今日はなが~い、お留守番となってしまいました。

いつもはお留守番を嫌がったりするのですが、今日は静かに、そしてリモートカメラで見てもずーっと寝ていました。

台風が近づいている影響もあるのかな。

あっ、でも、元気は元気ですので、大丈夫です。

元気といえば、この間、つくし、初めてウナギを食べました。

もともとお魚は大好きなので、おかあちゃまが食べていたウナギを、中のほうを少しだけあげてみると、喜んで食べて、私はお肉を食べていたのですが、そちらと比べると明らかにウナギのほうがお好みでした。

たくさんはおなかを壊すこともあるので、少しだけでしたが、もっとくれ~、というくらい、気に入ったようでした。

その効果もあったのか、それ以降、少し元気が増したような気がします。

また機会があったら、あげてみようと思います。


今日は、朝からジメジメですね。

東京はお昼ごろには雷雨、そして夕方からは雨模様なので、湿気の多い一日になりそうですね。

頑張っていきましょう。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000