みんなで水元公園。

今日も良い天気だったよね。
そして、今日も行ってきました。いつもの場所の水元公園。
でも今日は、じじ、ばばも一緒に行ったんだ。楽しかったよ。
やっぱりみんないるとおもしろいよね。
あっ、でも智ちゃんは今日はいなかった。なんか用事があったみたい。
写真にはおとうちゃまが写っていないけど、カメラマンだったからしょうがないよね。

公園についたら、まず食事タイム。
つくしは、それほどお腹はすいていないので、食べないけど、みんなもそんなに食べなかったみたい。
つくしの師匠の智ちゃんがいないからね。ふふ。

食事の後、散歩をしていると、つくしのお友達が沢山いるのだけど、昨日のショックでつくしは、ちょっと近寄れなくなっちゃった。

ヨークシャーのお友達もいて、お友達になろうとしたけど、やっぱり怖かった。
でも、その子も怖かったみたい。
つくしの友達嫌いも少し時間がかかるかもしれない。でも徐々に慣れてくると思うよ。

疲れてきたのでお家に帰ろうってことになってお家に帰ったら、案の定、つくしはぐーぐーと寝てしまいました。
おとうちゃま、おかあちゃまも疲れて、寝ていたみたい。いびきがたまに聞こえたもん。
いびきはうるさいときもあるけど、つくしはそれでも、大きな犬に襲われないお家が一番好きかな。
ごろごろできるしね。でもそんなことしていると、太っちゃうのが心配だけどね。
でもおとうちゃま、おかあちゃまも太ってきているから、しょうがないか。
おとうちゃま、おかあちゃまがダイエットし始めてから、つくしも考えようっと。
なんていったって、食欲の秋だからね。

by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000