野原は気持ちいいよね。

また、水元公園にいってきました。

毎週、必ずここにいってますね。おとうちゃま、おかあちゃま。

でも最近、結構ここの公園も混んでいるんだ。

やっぱり自然が多いし、大きいから、みんなくるんだろうな。

つくしも結構、ここの公園は好きだよ。
今日は、奥にあるのっぱらに行ってきた。

ここは、本当に広い野原があって、思い切り走り回ることができるんだ。

リードをしていないといけないので、それをかんがえて、おとうちゃまが 伸びるリードを買ったみたい。

そのおかげで、思いっきり走り回ることができました。気持ちよかったぁ。

でも、たまに足にからむのがいまいちだけどね。
それから、ぐるーっと回って、車のおいてあるところに戻ろうとしたときに、同じ年のチョコタンの男の子に出会ったんだ。

つくしより、小さい子で、すごくハンサムなんだ。名前は、ブルちゃんっていうんだよ。

ご挨拶をしようと思ったけど、つくしもブルちゃんも怖がって、挨拶することが出来なかった。

おかあちゃまは、ガールフレンドにしてもらいなさいと、うるさかったので、仕方なしに近寄ったけど、そっぽ向かれちゃった。

そしたら、つくしの女心に火がついて、アクションを起こそうとしたけど、お家に帰らなくちゃいけないので、今日はここまででした。

なんか、シンデレラの気分だよね。

写真をみるとわかるよね。

また、会えるかな。ブルちゃん。

その途中で、はなちゃんというパーティカラーの女の子(人)にも会ったんだ。

つくしと同じで、犬が嫌いみたい。でもつくしよりも恐がりかな。

おとうちゃまが手を出したけど、少し臭いを嗅いだだけで、そ知らぬ顔をされてたね。

はなちゃんは、おとうさん、おかあさんと3人で来ていて、すごくかわいがられているみたいだった。

でも、つくしの方がかわいがられているかな?ねっ、おとうちゃま、おかあちゃま。

結局、おとうちゃまは、写真を撮る撮るといいながら、すっかり撮るのを忘れています。

ブルちゃんとの写真は、1枚しかないし、はなちゃんの写真は1枚もないんだよね。

本当に頼みますよ。カメラマンおとうちゃま。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000