ひさしぶりの水元公園。

今日は久々に良い天気だったので、起きてからわくわくしていました。

それもそのはず、おとうちゃま、おかあちゃまと久々のお出掛けです。

場所は、そうです、 行ってきました、水元公園。芸がないのか、いつもいつもこの公園です。

でも、広場があり、思いっきり走れるので、つくしは大好きです。
本当に良い天気で、空もきれいな青空で、真っ白な雲がぽっかり浮かんでいました。

そして、その広場でおもいっきりかけっこして、美味しい空気を沢山吸いました。
たまに、おとうちゃまやおかあちゃまの膝で休憩して、またかけっこです。

本当におとうちゃま、おかあちゃまはかけっこが遅いです。

簡単につくしに追い抜かれてしまいます。なので走り甲斐がないです。

もう少し走れるようにしておいた方が良いよ。これから年取ると大変なんだから。うふ。

でも本当に広場って良いよね。

とにかく、思いっきり走れるし、草の臭いがあって、色々な虫さん達がいて、本当にこんな公園が沢山できると良いよね。

本当は、つくしの住んでいるところから歩いていけるところにあれば毎日でも通いたいのだけれど、たまにくるからいいのかな。

また、来週も来ようね。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000