可愛いレオちゃんに少し嫉妬。



今日も天気が良かったね。

今までこの公園に来れなかったことを取り返すように、連ちゃんで来ています。

でもそうでなくても晴れると来るけどね。

本当なら、じじ、ばば、智ちゃん、紀ちゃんも来るはずだったけど、今日は用事があって来ませんでした。

せっかく、おとうちゃま、おかあちゃまが椅子を買ったのにね。


でも、おとうちゃま、おかあちゃまはその椅子に座って、ゆったりとくつろいでいました。

おとうちゃまなんて、寝そうになっていました。

少し肌寒いのにすごいです。さすがはおとうちゃま。

でも、周りにはこんな感じで座っている人はだーれもいないし、広場のど真ん中にいるから、つくしは少し恥ずかしかった。

おとうちゃま、おかあちゃまは恥ずかしくないのかな。

それから、少し肌寒くなってきたので帰ることになり、駐車場に向かっている途中で、お友達に会いました。

おとうちゃま、おかあちゃまはすごく気に入っていたみたいで、「かわいい、かわいい」を連発していました。

つくしは少し、「くそー」って思ったけど、本当に可愛かったので許します。


名前はレオちゃんというのだけれど、男の子で堂々としていました。

本当に毛並みがよく、つくしのばりばりヘアーとは違って、つやつやヘアーでした。

うーん、今度からシャンプー替えてみよう。そしたらつやつやヘアーになるかな。

でもご挨拶がちゃんとできなかったから、また今度会ったらご挨拶してみよう。

じゃあ、また来週ね。


by つくし

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000