温泉の素

PETSPAさんの会員になり、幼犬(〜6ヶ月)を飼っている人には、もれなくプレゼントをしてくれた、温泉の素です。

以前から、いつか買おうと思っていて、今回行ったらいただけました。
ありがとうございます。

早速、使ってみました。

お風呂に湯を張って、これを1キャップくらい入れました。

そうすると、若干硫黄の臭いがして、温泉みたいです。

用意ができてから、つくしをブラッシングして、体全体にお湯をかけ、慣れさせてから、この温泉につけました。

やっぱり、まだ慣れていないので、怖がっていますが、徐々に慣れてきて、気持ちよさそうにしていました。

臭いはそれほど、気にならないみたいで、結構おとなしく入っていました。

それから、10分くらいお湯につかってから、出しました。

このあと体を流して良いのかわからなかったので、温泉だから流さないで、そのままドライヤーをしました。

乾かしてみると、以外に毛並みはさらさらとしています。
ただし若干、硫黄の臭いが残りました。

簡単な説明書によると、虫除けにもなるらしいので、この臭いはしょうがないのだろうと思いました。

あと気のせいか、体を以前ほど掻くことがなくなったような気がしました。

PetSPA

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000