またまた一喜一憂

昨日は朝からご飯が食べられず、3度嘔吐しました。

でもその後少しだけおやつを食べたり、お肉を食べたりは出来たようです。


前日寝る前はかなり調子が上がってきていて、その前の日もそうでしたが、テンションが高めの次の日は要注意ですね。


晩ご飯は、食べることが出来ました。


そしてその後はずーっと寝ていました。

調子が悪いときの隠れ家で、終始爆睡していました。

夜になり、早めに寝ることにしていましたがなかなか早く寝ることが出来ず、結局いつもと変わらない時間になってから就寝でした。

一緒に寝ていると、お腹の音がいつも以上にして、調子はあまり良くないことが伺えます。

そのせいか、たまにウロウロするので、心音がかなり早く、そして音もかなり大きく聞こえました。


その後もウロウロするも、おかあちゃまが寝る時間に少し柔目の便をして、その後は特に問題もなく寝始めました。


でも朝方マットから降りようとしていたようで、手前にわらびが居たため降りられず、ソワソワしていたので慌てて下ろしてあげると、トイレのほうに向かうも暗くて見えないようで、携帯電話の明かりで照らしてあげると、そそくさとトイレに向かいました。

粘膜便になっていて、かなりお腹も痛かったのか、よく我慢をしてくれたと思いました。


その後は特に調子が悪そうでは無かったのですが、身体が冷えているのか震えていて手足も冷たくなっていたので、抱っこして布団を掛けて暫く暖めてあげると少しずつ震えも落ち着きだし、うとうとし始めたので、そのままマットに下ろし朝まで様子を見ることにしました。


その後は落ち着いて寝てくれていたので、朝ご飯は無理だと思いますが、嘔吐や下痢がなく落ち着いてくれればと思います。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000