好不調の波

今日は朝から不調でした。


私が起きた時(5時半頃)にはぐっすりと寝ていたのですが、暫くすると起き出し、それから暫くはウロウロ、そして震えが出始めました。

それから暫くウロウロしていましたが、震えも少しずつ治り、朝ごはんの時間まで寝てくれたようです。

でも朝ごはんは食べられず、そして餅のような泡嘔吐、そしてお昼過ぎには普通のうんちの後に軟便、粘膜便でしたが、その後は私が帰ってくるまでぐっすりと寝ていたそうです。


晩ごはんの用意を始めると、食べたそうにしていたので少なめに用意をすると、躊躇しながらもしっかりと食べてくれました。

その後は回復したのか、おやつを寄こせ、お散歩に行くで、寒い中ですが少しだけお散歩もしてきました。

これで気が良くなったのか、その後もおやつの催促?なのか、ずーっとワンワンと要求吠えをしていて、いまやっと落ち着いて寝てくれました。


昨年のブログを見ていると、体調の上下は激しく、今の状態は、その頃に比べると全然可愛いものでした。

朝不調でも、夜には回復してくれるので、良しですね。

と、去年も同じようなことを言っていました(笑)。


さて今日は早めに寝ることとします。


最後に撮り溜めていた動画を、新しいものから順にまとめてアップします。

今さっき撮った動画は、ジンバルなしなので、ブレブレです。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000