寒いですね

寒い日が続いていますが、体調を崩されていませんか。


昨年のブログを見ると、同じように体調を崩し、そして少しずつ回復してと、過去の記事を見ると面白いものですね。

ただ、まだわらびのことがたくさん出てくるので、なんか不思議な気持ちです。


つくしは、その後は嘔吐下痢もなく元気は元気なのですが、食がなかなか安定しません。

ただ食べる気持ちはあるので、それだけは大切にしたいと思います。


ここ最近、顔を落として寝ることが多いです。

前にも書いたと思いますが、よくこごみがしていたもので、晩年はなぜか頭を下げて寝ることが多かったです。

つくしの場合は、下痢嘔吐が続いて不安がある時、長い不調の後の好調になり始めた時に多くみられるような気がします。


寒い時は、潜ることが多いですが、何か気になることがある時(私たちが何か美味しいものを食べるのではとか)は、こんな感じで顔や耳を完全には隠さず、様子が伺えるようにしています。

でもこんな行動が出来るのは、元気がある証拠ですね。

なのでこのままゆっくりでいいので、回復してくれると嬉しいです。


さて、今日の動画もあまり変わり映えはしませんが、おかあちゃまの機転により、同じご飯を食べることが出来た動画をアップします。


ご覧ください。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000