安心

昨日はとても落ち着いていました。

カドラーで、表情はどよーんみたいだけど、こんな感じの伸びた姿勢で寝ていられるのは、おなかの違和感などが取れ、調子の良い証拠です。

当然、ご飯も量は少なくてもしっかりと食べてくれるようになり、顔つきも変わってきました。

何よりも目が変わりますね。

調子の悪い時は、白く濁り、光が無くなるのですよね。

今は、とっても良いお目目です(笑)。


そして夜泣きは無くなってきたのですが、徘徊は無くならないだろと思いつつも、私だけは密かに期待をしていました(笑)。

すると、昨日は何度か起きウロウロはすることはあっても繰り返すことはなく、一度確認したら戻ってくる、それも私たちの寝床へ。

はい、ガッツだぜ!!、です(笑)。


そして一昨日の夜中、つくしが悲しい気持ちを感じた時に、わらび、こごみにお願いをしました。


つっちゃんに姿を見せてくれることは嬉しいけど、でもつっちゃんは具合が悪いときっとあなたたちのそばに行きたい、連れて行ってと願うから、今は絶対に姿は見せないで、ただただ力だけを与えてあげてね。

そしてもう一つ。

いつか、つっちゃんがそちらに旅立つ時には、盛大なお迎えをしてあげてね。


と、勝手ワガママ言い放題のお願いをしました。

だからまだもう少し、私たちと一緒に居て貰います。


つくしは、「もう私は、結構です」と言っていそう…(笑)。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000