ありがとう、またね

かれこれ16年以上のお付き合いになる一番古いお付き合いのワン友さんのチワワちゃんが亡くなりました。

つくしに似た、13歳の女の子の急な旅立ちでした。


そのお友達とは、我が家で次の子(よもぎ)を迎えようかと考えていた時におかあちゃまがネットで知り合ったお友達で、多頭飼いのことを色々と教えてくれました。

その当時はホームページが主流で、情報といえば個人がアップしていたホームページのみ。

人付き合いはあまり上手ではないおかあちゃまが、勇気を振り絞り、コメントをして、それからは今も仲良くさせていただいています。

でも我が家とは決して近くではない奈良にお住みで、そのほとんどがネットや電話だけのお付き合いでしたが、その方の長男のチワワちゃんが亡くなった時に奈良へ向かわせていただき、それから何度か奈良や、こちらの方でも色々とお付き合いいただきました。


またいつか、つくしと会わせたいとずーっと思っていましたが、それも叶わぬ夢となってしまいました。


パパ、ママはとてもお辛く、大変なことだろうと思います。

でもまたいつか、すずちゃんのお話が沢山できる日が来ることを楽しみにしています。


最後に、すずちゃん。

楽しい時間をありがとう。

またいつか会える日を楽しみにしています。


じゃあ、またね。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000