天候と共に

体調も少し安定しないです。


昨年はこの時期に体調を崩し、とても調子の良い日が続いたかと思いきや、一気に体重が300g減ったこともありました。

今回もとても調子が良かったので心配はしましたが、今のところ食ムラはありますが、嘔吐下痢はないので、安心できています。

いずれにしても明日は通院日だから、ここ最近のジンクスというか、通院日になると好調になることが多いので、きっと今日にはまた安定しくれると思います。


でも不調になると不思議なことがあって、寝ている時の心音がとても弱くなります。

いつもは一緒に寝ているととても気になる心音ですが、不調の時は気にならなくなるのです。

これは本当に不思議で、毎度息をしているのか確認するくらい、静かで穏やかです。


きっと、最低限の力で、最大の力を発揮しようと、つくしの体の中では沢山の元気の素が頑張っているのですね。


そんなこともあり、昨日の寝る時は少しぐずぐずしましたが、その後はぐっすりと起きることなく、静かに穏やかに寝ています。


今日はあまり天気はパッとしないけど、つくしの元気がパッとしてくれればいいな。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000