今日も元気

昨日の夜は少しウロウロがあり、それも寝床の上ではあまりグルグルすることがないのですが、昨日は珍しく布団の上でグルグル回っていました。

なので抱っこをすると落ち着いたので、おかあちゃまがしばらく抱っこして、そして寝床でポンポンして寝てくれました。


一緒に寝ていると、心音がとても気持ちが悪い音で、その音で寝られなくなっているのか、寝られないからそんな音になっているのか分かりませんが、とにかく気持ちの悪い音です。


それから朝までぐっすりと寝てくれました。


今朝は、ご飯と共に目覚め、半分くらいは残しましたが、食べてくれました。


そして少しウロウロして、

わらびの寝床を何度か見て回り、

みんなと一緒にくつろいでいた場所でまったりして、

寝落ちました。

完全に登りきれずに落ちたので、お尻がちょっとだけ外れていて落ちそうだったので、支えを入れたあげました。

どんな夢を見ているのかな。


昨日の晩ご飯、とっても元気に食べてくれました。

これだけ動き回り、ワンワン言ってくれたのは、ほんと久しぶりです。

あのままゆっくり老いていくのかと思いましたが、また少し元気な姿を見れただけでも嬉しいです。


ありがとう。


久しぶりの、通常動画(横)にしました。

横の方が、人間目線で広がりがあるから、やっぱ見やすいですね。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000