たくさんのお祝いをありがとうございました

つくしへ、たくさんのお祝いをありがとうございました。


私たちもとても嬉しくて、そしてつくしも、何となく、喜んでくれているような気がしました。

体調もとても安定していて、ただ体の痒みが酷くなり、それで疲れ切ってしまっているようです。

実は昨日お風呂に入れようと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、日中はそれほど痒みも少ないので週明けのどこかで、と思っていたら、夜、夜中に痒さがマックスになり、大変でした。

薬を使うこともあるのでしょうけど、今は脳炎の関連でステロイドも少量でも服用しているので、その手の薬は微妙です。

やはりこまめなシャンプーしかないのでしょうけど、これも心臓への負担を考えると、出来る限り時間を短縮していますが、それでも負担は大きいです。

今日は診察日なので、また先生に相談してみます。

お高い、かゆみ止めスプレーしかないのかな。


さて、そんなお疲れつくしさん。

最近は自分のカドラーで体勢を直すことなく寝てしまうことも多くなりました。

こんな寝方していて、疲れないのかな、って、良く起きる時にしびれて動けなくなっていることがあります。

年ですね~。

最後に、昨日のお散歩とご飯をアップします。

同じような動画ばかりですが、お楽しみください。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000