つくしは元気

つくし、とても元気にしています。


下痢もおさまり、少し柔めから、コロコロした小指大くらいのものをするようになり、そして今朝は、大きな、とても良いうんちをしてくれました。


そして昨日、私が帰った後にお散歩に連れ出すと、少しずつつくしのペースで歩き出し、結局、晩御飯までの少しのお散歩が、かなり長い時間、お散歩していました。


その姿は本当に楽しそうで、若い頃のつくしを思い出してしまうほどの元気な姿でお散歩していました。

見ているだけで、とても楽しい気持ちになり、なかなかお家へ帰れなかったのは、つくしが…、と言うよりも私が帰りたくなかったようですね。


今でもこんなに楽しい時間をくれるのは、感謝です。


そしてご飯もしっかり食べてくれています。

晩ご飯もしっかり催促して、しっかりと食べてくれました。

そして私たちのおかずもねだり、イワシの甘露煮を美味しそうに食べていました。

あっ、甘露煮や味がもともとついているものは、私たちが口の中で味を絞りに絞ってからあげています(笑)。

甘露煮はとても気に入ったようで、他のおかずに目が向かなくなるくらい気に入ったようです。


その後もまだまだ食べる気満々だったので、ひき肉をあげると、それもまたパクパクと美味しそうに食べてくれました。


結局、いつも以上に食べてくれ、でも食べ過ぎてしまったのか、暫くウロウロして寝れなくなっていました。

でも背中を優しく撫でていると、少しずつ落ち着いて、そしてぐっすりと寝てくれました。


少し前の不調が嘘のように、とても元気に過ごせるようになり、まだまだこんなにも元気があることに驚くと共に、沢山の感謝の気持ちでいっぱいになりました。


沢山のご心配をいただきまして、ありがとうございました。

また不調な時もちょくちょくあると思いますが、これからものんびり、ゆっくりと、つくしのパワーを信じて、進んでいこうと思います。


さて、今日は夕方から診察です。

先生に、元気になった報告が出来そうです。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000