元気2

元気元気、元気2倍、いやそれ以上です。


つくしは、子犬のころから老犬まで全ての時間を共有することが出来て、よもぎは特に、こごみ、わらびは、まだまだこれからの時間を見ることは出来なかったけど、つくしは病気になりながらも、闘病と言うほどのことはなく、普通の老犬との暮らしが出来ていることは、とても嬉しく、そしてとても有難いことだと思います。


でも年を取る時間はとても早く、毎日がとても速いスピードで進んでいます。

ゆっくり進んでほしいと思っても、今以上の贅沢を言っては罰が当たりますから、許される範囲でゆっくりと進んでほしいです。


小さい頃の、コロコロとした可愛さもそれはそれは可愛いものですが、年を重ねた分かっている仲でのわがままは、本当に可愛くて仕方ないです。


あっ、でもそこら中におしっこするのは、洗濯が増えて困るおかあちゃまからは考えてほしいことですけどね。


でもその二つの可愛さを体験できることは、とても幸せだと思います。


ありがとうございます。


さて、昨日は寝る間も惜しんで、またまたたくさん作ってしまいました。

今回はひとつ、親ばか満載のとても可愛いと思ったご飯後の私たちのご飯をねだっているつくしをアップしました。

それ以外は、どれもこれも同じような、何が違うんだという動画ばかりですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。


そして昨日の、またまたどうしたらこんなにも可愛くいられる(寝てられる)のかという、つくしを、これも懲りずにアップします。


ご覧ください。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000