寝ている姿は

最近、日中に良く寝ています。

以前は、しっかり寝て目覚めると体力が回復して元気な姿に戻っていたのですが、この週末は、目覚めてもなかなか体力が回復しないようで、また疲れて寝てしまうことも多くなっています。

そして昨日のお昼間に一度嘔吐はしましたが、その後は落ち着いていて、そして晩ご飯もしっかり食べてくれているので、体調は安定していると思います。

ただ、頭が上がらずにトボトボ歩く様は、やはり脳炎や気圧の影響が大きいのか、それから体調が崩れていくことが多いようです。

肺の音も、その後は自宅でも確認していますが、変わることはなく落ち着いていて、咳も少しは出ますが、少しずつ落ち着いてくれていると思います。


調子がこんな感じでパッとしない時にぐっすり寝ている姿を見ると、ホッとします。

夢の中で、わらびやこごみに会えて、そして昔のようにたくさん駆けっこして、少しの時間でも幸せを感じていてくれると嬉しいです。

起きている時間は辛い時もあるだろうけど、でも少しでも安らかな時間を過ごしてほしいと思います。

最後に、昨日の寝ていた時の動画と、朝ご飯と晩ご飯の動画をアップします。

お散歩は、つくしが寝ていることが多いので、なかなか出るタイミングが見つかりません。

もう少し体調が落ち着いてきたら、頑張ってもらいます。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000