我が家は大丈夫です

台風過ぎました。


朝にはあっという間のお天気になっていました。

我が家の地域では、河川も氾濫せずに済みました。


ご心配をおかけしました。


朝、つくし号の確認も兼ねて、ひとりであたりを散策してきました。

近くの公園は、前回よりも樹木が折れていることも少なく、そして広場の水溜まりも酷くはなかったです。

この公園の広場下は貯水槽になっていて、吸収するまでのしばらく間は水が溜まります。


つくしも、昨日の晩ご飯は少し早くにしたので朝4時から起き出し、かぼちゃミルクで暫し空腹を凌がせ、その後は朝7時にはご飯の催促をされたので、ご飯の用意をすると、しっかりと食べてくれました。

昨日の台風が近づいた時には、私たちも偏頭痛がするほどの状態で(私は今の今まで経験したことがありませんでした)、つくしの体調を心配していましたが、少しうろつくだけで、普段と変わらずの様子で落ち着いていてくれました。

たくさんのご心配もいただき、ありがとうございました。

そして被害の出ている地域にいらっしゃる方々は大変でしょうが、一日も早い回復、復興を心からお祈り致します。


最後に、そんなつくしさんの朝ご飯の様子をアップします。

ありがとうございました。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000