元気にしていますよ

つくし、元気にしています。


たまに下痢をすることもありますが嘔吐はなく、ご飯ものんびりですがしっかり食べてくれています。

でも体重が増えているのかと言えばそうでもなさそうで、後ろ足や腰の辺りは極端にやせ細っています。

なのでSサイズのおむつはすでに腰回りや足回りがゆるゆるで、大きな方を、それも柔い時には漏れ出てしまうこともあります。

そして今まで気にしたことがありませんでしたが、尻尾も痩せ細っているのでおむつの尻尾穴からおしっこが伝ってしまうことが多くなり、更に腰も曲がってきているので漏れやすくなったのですが、こちらはおかあちゃまの工夫により漏れなくなりました。

単純に穴をナプキンで小さくしただけですけどね。

なのでつっちゃんのおむつは、手間とお金(笑)がかかっています。


あとはよく寝てくれるようになりました。

でもそれは、起きられないから諦めて寝てしまうこともあるので一概には喜べませんが、でも気持ちよく寝ている姿、特におかしな姿勢で爆睡しているのは本当に嬉しいです。

あまり気持ちよくお昼間などに寝せてしまうと昼夜逆転劇が待っているのですが、でも夜寝てくれるようにとお昼間に無理やり起こしておくというのも可哀そうですからね。

つくし任せにしています。


さて、今日は通院日。

少しでも体重が増えているいいですが、元気だからいいです。


最後に、寝姿のお気に入りのブヒ顔と、寝起きのパンツウーマンの写真をお送りします。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000