良いお年をお迎えください

今日の朝からお昼間までお日様の光がたくさんで風もなく、とても心地が良かったです。

こんな日は、つくしがいたらきっとお散歩に出ていたのだなと思いながら、駅前までお昼ご飯食べついでにおかあちゃまのお買い物を済ませ、お家へ向かうと、途端に嵐ような強い風に見舞われ、それ以降も収まることなく。

きっと、つくしがいた時でも、買い物から帰ってから〜、と思って、行けなくなっていたでしょうね。

どちらにしても、ごめんね、つくし。


さてインスタの方で少し頑張る力を頂いたので、少しずつ頑張っていますが、なかなかブログの方へとは辿り着けずでした。

少し上り調子になって来たのですが、昨日、少しのお出かけで一気にテンションが落ちてしまいました。


会社へ忘れ物を取りに、体調も良くなったので完全装備をして出かけました。

当然、会社ではすぐ帰れでしたが、久しぶりに出たシャバに心を乱されました。

まず電車では、他人を考えない人の多いこと、この世の悪いところを一気に見てしまい、純粋化されていた私の心😳は汚れてしまいました。

そして帰ってから、まだ明るい時間におかあちゃまと買い物へと出かけたのですが、その場所がつくしの通院時の帰りには必ず寄っていたスーパで、いやいやいや、たくさんのつくしが残っていました。

たまにここで買っていたブリや、私たちの夜ご飯のお弁当、そしてつくしが食べるかなと買っていた様々はお菓子やおやつ。

そのすべての食材がつくしでした。

そして外へ出れば、おかあちゃま待ちでつくしとウロウロしていたことなど、そして担当の先生にも偶然なったりなどなど、全てがつくしの思いしかありませんでした。

そんなことを昨日は一気に受け、こころが満杯状態になってしまいました。

もう完全に、それからは思考停止状態でした。



今日は、少し空きましたが、まだまだ仕方ないですね。



さあて、大晦日です。

一年の締めくくりです。

今年もたくさんつくしは頑張ってくれました。

来年からはその姿は見れませんが、ずーっとずーっと心に残して、今年以上にたくさんのことを頑張っていきたいと思います。



最後に、たくさんの応援をありがとうございました。

来年も続けて頑張りますので、よろしくお願いします。



皆様にとって、そしてわんちゃん、ねこちゃんたちにとっても素晴らしい良い一年になりますように。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000