亀戸サンストリート わんわんコンテスト特別賞

今回、親戚犬りぼんちゃんのお母さん、ゆうちゃんに誘って頂き、念願のオフ会に参加することができました。

そして、以前からこのわんわんコンテストに参加しているのを見ていて、とても羨ましく思っていました。

そして、今回お誘い頂いたついでに、おかあちゃま&つくし、おとうちゃま&わらびというペアで飛び入り参加をさせていただきました。

結果は、なっ、なっ、なんと、特別賞をいただき、私たち二人ともとても驚きました。

おとうちゃま&わらびペアは、思っていたとおり、ちゃんと歩けず入賞はとうてい無理でした。

とても楽しい思い出ができました。

一緒に居てくださった方々、ありがとうございました。

次は、入賞ねらいます。(笑)

つくし、一生懸命、歩いてくれます。

つくしは、ちょろっとベロを出し、余裕でウォーキング(笑)。

そんなつくしとは反対に、おかあちゃまは緊張マックス。


華麗なる(笑)わらびのウォーキングは、ハンドラーのおとうちゃまとの信頼関係がダメで、歩くことすら大変でした。

おかあちゃまは、初めての大舞台に完全に舞い上がってしまっています。

まさかつくしが選ばれるとは。。。私も思いませんでした。

誰のデザインか忘れてしまいましたが、有名デザイナーがデザインしたタオルが上位入賞者にくれるようです。

おかあちゃまは、それが気に入ったようです。

でも我が家は特別賞だったので、もらうことはできませんでした。

笑っている顔が引きつるほど緊張しているようです。

それとは正反対に、つくしの凛々しい姿です。

つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000