伊豆旅行。。。。?

おとうちゃまは明日お休みを取ったので、今日の夜からみんなでお出かけです。
行き先は、「伊豆」です。
お友達のところのブログを見ながら色々と探してみることにしました。
伊豆は、普通のお泊まりはよく行ったのだけれど、車中泊は初めてです。

でも、そこで一つ問題が。
ETCカードの残高が無くて、急遽別カードを作ってお出かけすることに。
今使っているカードは、何も考えずに作ったので利用上限が低くて、かつそのカードでなぜか今月おとうちゃまの保険の支払いがダブルで落ちていたので、それでいっぱいになってしまいました。
でもカードを作るにしても今日使えないと困るので、おとうちゃまは色々と探すと、セゾンカードが即日発行のようで、急遽お出かけ前にららぽーと豊洲に寄ることにしました。
カード発行には夜の8時までに行かなければいけないので、おとうちゃまが帰ってくると慌ててお出かけしていきました。
そのこともあったのか、自動車に乗っていると次第に体調が悪くなるこごみ。( ̄□ ̄;)!!
手足が震えだしららぽーと豊洲に着く頃には手がぴーんと硬直するくらいに。
とりあえず、アイスノンを持ってきていたので、おとうちゃまがカードを作っている間におかあちゃまはこごみを落ち着かせるように待っていました。
おとうちゃまがカードを作って帰ってきてもこごみの様子は変わらず、とりあえず外に出て暫く様子を見ることにしました。
いつものように他のわんちゃんや人にワンワン言う元気はあるのだけれど、手の硬直は少し良くなるけれど治まる様子はなく、今日のお出かけは中止にしてお家へ帰ることにしました。

お家へ帰ってもなかなか良くならなかったけれど、夜中寝る頃には少しずつ落ち着いてきたので一安心できました。

結局、お出かけは未遂に終わりましたが、こごみも大事にならないで良かったです。
そしてお出かけには余裕を持って行かないと駄目だと言うことがよーくわかった、一日でした。
by つくし


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000