腹減った。

今日は朝からお腹が減っていた。

とりあえず、いつもの先生に見てもらいにお出かけした。

元気の出る注射をされて、先生、みんなにとても褒められた。

そしてわらびも見てもらう予定だったけど、先生がつくしが元気になったときに一緒に見ようということで、助かったようだ。

本当ならば、ビビリまくりのわらびを見て楽しめるところだったのに、残念残念。

そして、家に帰り、おとうちゃまと一緒に寝かせてもらった。

今日は本当にゆっくりと寝ることができた。

昨日は疲れたからね〜。

そして、途中う○ちさんがしたくなってしたら、まだ変なう○ちさんが出てきた。

でも、お腹の痛いのは少しずつ治ってきているから、変なう○ちさんもこれで終わりそうだよね。

夕食になり、おかあちゃまがご飯をくれたけど、とても少なくてがっかりした。

つくしのお腹はぺこぺこで、夢の中にまでおいしいものが出てくるくらいなのに、現実では本当に貧相なご飯しかありません。

台所でストライキをしたけど、それ以上出てくることは無かったです。

でも、寝る少し前に、とてもおいしいご飯がでてきたよ。

すごくおいしくて、ガツガツ食べたら、あっという間に無くなって、催促したけど出てこなかった。

おかあちゃまは、つくしのお腹が痛い痛いだからって言っているけど、全然痛くないよ。

だからもう少しくださいよぉ〜。

あぁ〜あ、腹減ったぁぁ〜。
by つくし


つくしお姉ちゃんは、まだ調子が悪いようです。

その証拠に、わらびが噛むと怒りません。

でもしつこく噛むと、本気で怒ります。

だから、まだ具合が悪いようです。

見ていると、具合が悪いと言うことは、ご飯が食べられなくなるようですね。

わらびには、絶対考えることができない世界です。

わらびから食べることを取ったら…、思うだけで恐ろしいです。

具合が悪くならないように、沢山食べておかないと。
by わらび


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000