辛かったけど・・。

先週の木曜日、お散歩の時にゲーとピーをしてから、金曜の夜は「死んじゃうぅぅ〜〜」と思うくらい、つくしの体はおかしくなった。


何本もお注射を打たれたけど、「泣くもんかっ!」ってがんばった。

そうしたら、土曜日の夜にはもうお腹が空き始めて、どうしようもなくなっちゃった。

おかあちゃまは、「つくし、ポンポン痛かったんだから、少しずつだよ!」って、日曜日もほんの少し量が多くなっただけ。

今日もお腹が空いてる。

もう、つくしのお腹は治ったから、たくさんご飯を食べても大丈夫だよ!って、言ってるのに聞いてくれない。

今日は雨降りになると言うので、早い時間にお散歩に出かけた。

でも・・・お腹が空いてて、少し歩くだけで疲れちゃった。

今日のお散歩は、う○ちさんをしたらおしまいです。

おかあちゃまは、公園まで行く気だったみたいだけど、つくしにそんなパワー有る訳ないでしょ、食べる物、食べさせてもらってないんだから!!
(`_´プンプン)

あぁ〜ぁ、いつになったらお腹一杯食べさせてもらえるのかなぁ〜。
by つくし


つくしお姉ちゃんは元気になった途端、わらびのご飯まで狙うようになりました。

わらびのご褒美の時も、自分は何もしていないのに、ちゃっかり隣でお座りして待ってます。

それって、ずるくないですか??
by わらび


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000