久しぶり…。

今日は病院に行き、お薬と耳掃除、つめきり、その他色々してもらいました。

つくしは、最近、病院が嫌いで仕方が無い。

以前は全然大丈夫だったのに、昔注射を沢山されたときから、怖くなった。

でも、今日の先生はとっても優しかった。

これだけなら、なんとか大丈夫になりそう。

そうそう、体重を量ったら、がーん、増えていた。

夏バテ…、という言葉はあるけど、夏太りは……、ショック。

これもわらびのせいだ、わらびが食べ物をむしゃむしゃ食べるから、つくしも調子に乗って食べてしまうんだ。

今日から、わらびに惑わされないように、ダイエットに励もうっと。

あっ、そういえば、今日いつもの公園に行ったら、ラグちゃんのお母さんが居たよ。

本当に久しぶりで、元気になったみたい。

良かったね。

そして、コロちゃん、とっても元気だよね。

あっちこっちと散策していた。

でも、すごく甘えん坊らしいよ、お母さんが言っていた。

あっ、コロちゃんは、ラグちゃんのお母さんが預かっているチワワの男の仔で、たぶんラグちゃん家の仔になるみたいです。

でも、良かったよね、本当にお母さん元気になって。

これからは、公園で会えるみたいだから、とっても楽しみです。

また、公園に行く楽しみ、増えたな。
by つくし


今日、いつもの公園に行くと、ラグちゃんのお母さんがいました。

わらびは、あまり詳しいことは知らないのですが、長い間公園に遊びに来なかったようです。

一緒に居たコロちゃんという男の仔は、元気がいいから、わらびのお相手になるかな。

これから、公園に行く楽しみがひとつ増えたね。
by わらび


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000