風が強くても。

今日は、晴れていて暖かだったけど、風が強くて、とても散歩に行く陽気ではなかった。

でも行ってきました!!、水元公園!!。

とりあえず、PETSPAで足裏クリッピング、肛門線絞り、おしりの回りの毛のカット、爪切り、ひげきりをやってもらいに行くけど、その前に少し時間があるので、公園で遊んでから行くことにした。

公園に着く前に、おとうちゃまは、「ブルちゃん(昔、この公園で知り合ったお友達のチワワ)、居ないかなぁ〜。」って言っていて、それを聞いたおかあちゃまは、「風が強いから居るわけないでしょ!。」って言っていた。

だけどだけど、公園に着いたら、偶然にも居たんだ。

おとうちゃま、おかあちゃまはびっくりしていた。

つくしもびっくりしたけど、相変わらずご挨拶ベタなので、挨拶が、またまたできませんでした。

そして、一緒に歩いていると、大きなワンちゃんが来て、ブルちゃんが「わんわん」と威嚇していました。

小さい身体で大きなワンちゃんと戦おうとするなんて、

つくしは、ときめいてしまいました。

すてき、ブルちゃん!!。

でもつくしはまだ、ご挨拶すらできないので、遠くからブルちゃんを見ているしかできなかった。

でも、今度までにできるようにしておくね。

それから、大きなワンちゃん、ブルちゃんとお別れして、お散歩の続きをしました。

今度は、つくしと同じちわわんに出会って、そしてつくしより小さい子にも会いました。

2人とも、ミューちゃんといっていた。

でもつくしはどちらとも、またまたご挨拶ができなかった。

ごめんね。本当にご挨拶の練習をしておかないとね。

今日は、風が強いから、つくしと同じ子はいないのかと思っていたけど、結構居るんだね。おとうちゃま、おかあちゃまはみんな飛ばされそうだったので、びっくりしていたよ。

でも、つくしだって小さいんだよ。忘れているじゃないの、おとうちゃま、おかあちゃま。

そして、いつもの広場に行き、走り回りました。

by つくし


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000