病院の付き添いです。

朝から、わらびの病院に付き添いとして行った。

わらびは体がカイカイらしく、その経過を見せに行った。

でも、つくしと同じわんこ達は、このようなカイカイがよくあるらしく、ましてわらびは小さいので仕方のないことらしい。

とりあえず、検査の結果、カビやダニなどはなかったので、乾燥肌用のシャンプー、トリートメントをもらい、帰ってきた。

それから、おかあちゃま達のお友達と待ち合わせてしているらしく、最近行く水元公園に行った。

着いてみると、そのお友達が連れているわんこ達は全部で5匹いて、特につくしが圧倒されたのはぷっちょさんというフレンチブルドッグの仔でした。


つくしは、初めて見る仔で、すこしワンワン(沢山かな?)しちゃった。

そして、沢山の仔が寄ってくるけど、ビビリーつくしは怖くて吠えながら逃げちゃった。

わらびも怖いのかと思っていたら、最初のうちは喜んでその中にいたけど、少ししたら怖くなっていたみたいだから、こいつもかと思って安心した。


つくしだけじゃないみたいだね、ビビリーは。

そしてみんなとお別れして、公園を少しお散歩してからお家に帰ったよ。

あ〜あ、今日も疲れたな。
by つくし


つくわらこニュース

ロングコートチワワのつくしとわらびとこごみ、そして一緒に暮らすおとうちゃま、おかあちゃまとの様々な情報新聞。

0コメント

  • 1000 / 1000